SSブログ

日清ペットフード「ねこちゃんのお食事詰め合わせ」が届いたよ [猫コンテスト系]

じゃじゃーん!

すごいわ

日清ペットフードの 「ねこちゃんのお食事詰め合わせ」 が当たりました!
見て見て、こんなにたくさんのお食事セットだよー。
美味しそうだね^^

すてきだわ

懐石ねこ巻き巻きメーカーっていうのがあって
それで遊んだついでに応募してたんだよね。抽選で3000名だったので、周りでもわりと当選してる人が居ました♪

さっそく開けてみたカリカリ。1〜6 歳用だったんだけど、10 月に 7 歳になったばかりだから良いかな?と思ってあげてみた。
食いつき良いわぁ〜(笑)

美味しそうね

そのあとは、送られてきた段ボールで寛ぐうみちゃん。

好きなの

もちろんあおも入ります(笑)

当然よね

この詰め合わせの箱は、猫が遊べるようになっているんだよ。
よく考えられてます。猫じゃらしも付いてるのーー。

作るよ

作った猫じゃらし。
ハンモックで寝てるあおにチョッカイを出してみましたw
顔の周り、寝癖が付いてるねww

むむむ

「なんだこれー!ていてい!」

無理矢理起こす

眠そうだったあおも、目が覚めたようですw

遊ぼう!

ちなみにキャットタワーで寝ていたうみちゃんは、やっぱり睡魔には勝てませんでした。

気になるけど寝る

覚醒したあおくん。ハンモックから下りてきて遊びますよ〜

なにこれ

期待通りの遊びをしてくれるから嬉しいわ(笑)

気になる気になる

このあとは、またチョットだけおやつを貰って昼寝をしたあおくんでした。

おやすみ

nice!(59)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート