SSブログ

上野の夜を楽しんだわ [お店(東京)]

10月15日〜16日、日暮里駅の東口で北海道くしろ秋の味覚市が開催されてました。

ちらし

昨日の15日に覗いてみたよ^^
友達の同僚が出店していたので、白糠町のブースに行ってご挨拶。
つぶ貝を貰ったら1つサービスしてくれました♪ ビールと共にいただきます。

おいしい

あとはクリームコロッケも食べちゃいました^^
他に、はちみつ・鮭とば・チーズを買って帰ってきたよぉ。

うみちゃんチェック

この日は仕事に行っていた相方君。
夕方上野で待ち合わせをして、外食です^^
JR上野駅の向かいにある、上野の森さくらテラスの中に入っている。LA COCORICO というお店に入ってみました。

初めて

ベルギービールがけっこう置いてあったかな。
生ハムも、キャロットラペも美味しかったけど、豚のラグーテリーヌ包み揚げが香ばしくて美味しかった!

素敵

ここのお店は鶏が売りみたいなので、ロティサリーチキンのハーフサイズをもらいました。赤ワインを飲んで、チーズをつまみながら焼き上がるのを待ったよ。
赤ワインは、ベリンジャー ファウンダース エステート カベルネソーヴィニヨンだって。

旨かった!

お肉、ほんっとに美味しかったです。皮はぱりぱり。くにゅくにゅした皮の食感は嫌いなんだけど、パリッパリに焼き上がっているのですごく美味しかった^^
お肉は柔らかくてビックリーーー!

ご馳走様

テイクアウトも出来るようなので、今度買おうって思いました。
満腹でお店を出て、上野公園を散歩。満月は今日、16日なんだよね。

今日です

ちょっと酔いも醒めたので、二件目ww
ザ・ウォーリアーケルトってお店にチャレンジ!

どれどれ

イギリスパブです。お店の人も外国人で、常連さんが多いって雰囲気だったわ。
外国人のお客さんも居ました^^

いいね

良い意味で客を放っておいてくれる店だったので、居心地も良かったです^^
また行こうっと^^

駅までの帰り道。まだまだ楽しそうなお店がたくさんだったー。
開拓しなくちゃだわ♪

nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート