SSブログ

新しいラックが来ました〜 [うちの猫あお・うみ]

涼しくなって、フミフミちゅぱちゅぱの回数が増えてきているあおくん。

甘えモード

このくらいの季節は気持ちいいね。
目覚めると、うみも目の前に居ました。

おはよう

なでなですると、気持ちよさそうにゴロゴロゴロ。
そんなに甘えモードなら、布団に入ってくれば良いのに、それは絶対にしません^^;

クールなのね

*****
お客さんが来たときに、荷物置きに使っていた机。
ほんとは片付けたかったんだけど、あお&うみの寛ぎスペースになっていたので、なかなか片付けられずにいました。

並んだ

こんなふうに寛がれるとねぇ・・・
でもこの机は別の使い道があるので、この場所からはどかしたい!(笑)

うーん

というわけで、ニトリで手頃なラックを買ったのだ!
まずは 1 つ、組み立てが完了。(作業は相方君)

じゃじゃーん

さっそくチェックの 2 ニャンです。相方君がもう一つを組み立てている間にバトル勃発(笑)



やっぱり上に居る方が優勢だね^^;

完成したラック。今では 2 ニャンの寝床になっております。
朝起きてリビングに行くと、うみはココで寝てることが多くなったわ(笑)

爆睡

気持ちよさそうだねえww

ねむたいのぉ

せっかくのラックだけど、あくまでも 2 ニャンの寛ぎスペースとして買ったので、置く小物は最低限のものにしておきます(笑)
棚板 1 枚あたり 10kg まで OK とのことなので、2 ニャンが寝ても大丈夫ww

うみの場所

あおも、ラックの一番上で寝転ぶようになりました。

nice!(69)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート