SSブログ

365カレンダーにエントリーしてみたよ [猫コンテスト系]

まだまだ梅雨の日は続きますねー。
今日はカレンダーの話だよぉ。

可愛いあおくん

2 週間くらい前に知った 「365 カレンダー」 というサービス。
365 日分の写真が集まったら完成して、カレンダーが作られるんだって。

こんなやつ

犬、猫、小動物、鳥部門に分かれていて、犬はさらに犬種によって細かく分類されてます。
それぞれ 365 枚写真が揃わなければ商品化はされないけど、もし商品化されたら、エントリーした人は購入しないとダメです。1 冊 2,575 円だそうな。

私が知った時は、猫ちゃん枠の残りは 25 だったかな?
空きがあれば、自分の好きな月日のところにエントリーすることができます。自分の誕生日の 9 月 17 日を見てみると、空いてるーー!

それじゃ、せっかくなのでエントリーしちゃおうかな。

わーい

写真のサイズ比を 4:3 にしないとダメだったり、ちょっと面倒だったけど Web のヘルプページを見ながら画像加工して・・・この写真をエントリーしました^^

じゃじゃん

2 ニャンが写ってるのにしたくて。
でも・・・表情は可愛いんだけど 2 ニャンが離れていてバランスは悪いんだよね(笑)
マイページでいつでも写真は差し替えられるようなので、もしコレよりも気に入った写真が撮れたら差し替えよう(^ω^)

うみちゃん

うみちゃん、おめでとう!
この記事を書いてるときは残り枠 6 だったけど、それも埋まってカレンダーは作られることになったよ!

アイシアの極楽ねこカレンダー。
うみはエントリー出来なかったけど、これでカレンダーデビュー出来るよ!

ちなみに、実家の猫・ルビーも 5 月 21 日枠にエントリー♪

るびーちゃん

興味のある人は以下 URL をクリックしてね。
カレンダー Part1 は完成したけど、Part2 の受付が開始されましたよー。

【365 カレンダー】
http://www.365calendar.net/

**** おまけ ****
あお&うみのツーショットメイキング。
チョロチョロして、なかなかカメラに顔を向けてくれないうみちゃんなのです。

うみはいつもこうw

あおはスタンバイ OK なのにねえww

まったくー

nice!(93)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート