SSブログ

京橋・みや美で飲んだよ。ね、コロル(笑) [お店(東京)]

6 月 15 日、この日は久しぶりに kuwachan と ake_i さんと会って飲みました。
今月が誕生月の ake_i さん。お蕎麦がいいなーということだったので、京橋の 「みや美」 に行ってきましたよ。

乾杯をして、まず食べたのは大人のポテトサラダ。
これね、黒コショウがきいててピリっと大人の味で美味しいんですよ。

美味ww

お刺身には、キンキの刺身がありました。
刺身でいただけるなんて珍しい。スモークの盛り合わせもどれも美味しいし、いぶりがっこはコロルも喜んで食べていたよー。

もくもくと

今回飲んだお酒はコチラ!
お刺身を食べている頃に飲んでいた阿部勘は、きりりとしたスッキリのお酒で刺身にピッタリ。鳳凰美田や正雪はスモークとも合うふくよかなお酒でした。

どれも美味~~

このお店ではいつも、店長さんに日本酒をお任せしてるの。
今回もハズレは無し!!(^ω^)b

出汁巻き卵も美味しかったよ。

うふふ

〆の蕎麦は、十割そば。歯ごたえも楽しめて美味しいお蕎麦です。

満腹ね~~

さてさて・・・このブログの写真を見ていて、どこかなんとなく違和感のある人居ます?
もしいたら、相当凄いかも!

はっぴょうーー

今回のコロルくんは、じつはうちの子じゃありません。
ake_i さんが北海道に行ったときに連れて帰ってきた子。今回初めてのお出かけだったのです。

うちのコロル2世は、もっと薄汚れて毛もボサボサになってるから!(笑)

ぷはーw
【コロル2世】

どんより天気です
【コロル2世】

まだ生まれたての ake_i さんちのコロルは、触り心地がよかったよww
ホントは対面させる予定だったんだけど・・・

えへw

あおくんのマイミルキーを忘れずに持って行く事ばかり考えていて
連れてくの忘れちゃったの。札幌で仲間入りしたジンギスカンのジン君も次回デビューだね^^;

ごめんね

kuwachan と ake_i さんからいただいたお土産はコチラ。
どうもありがとう^^

さんきゅー!

ake_i さんからは、もう一つ可愛いものをいただいたのですが
それはまたの機会に♪♪

**********
みや美
中央区京橋2-11-5 パインセントラルビル1F
050-5796-7701
http://r.gnavi.co.jp/gakp900/

nice!(85)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート