SSブログ

近所の飲み仲間と誕生会! [お店(東京)]

5月27日は、近所の主婦仲間との飲み会でした。
5月生まれの人がいるので誕生パーティー♪

いえーい

毎年恒例。
このあと、7月、9月と誕生会が開かれるのです(笑)

おめでとう

一軒目は 18 時スタートで二時間制でした。繁華街をわいわい喋りながら歩いて、ふらりと入ったお店で二次会です^^
ワインがたくさんあったので惹かれちゃったのだ(笑)

ロゼから

ほんとはメンバーのうちの一人の旦那さんが北海道出張に出ていて、「出張帰りに顔を出すよー」って言っていたの。でもこの日は羽田空港で大韓航空機が出火するという事故があって、空港が使えず欠航に。飲み会に顔を出すことは出来ませんでした。
旦那さんは函館にいたので、北海道新幹線で帰ってきたみたいです。大変だーー!

飲みまくり

いつもこのメンバーと飲むと午前様になるんだけど、今回は日付が変わる前に家に帰ってきたよ!

てくてく

岐阜に出張中の相方君にも、LINE で「ちゃんと帰ってきたよー」と報告したら 「すごい」 とビックリしてました(笑)

あおくんもビックリ

7月にみんなでディズニーシーに行こうよ!と話が盛り上がり、日付まで決定!(笑)
楽しみだわww

*************
ponnta1351さんから素敵なバッグが届きました!!!

ありがとうございます

バリで買った、アタという葦で編んだバッグなんですって。
買ったままずっと使ってないので、もし良かったらどう?と、鎌倉オフ会の時に話をもらい、譲って貰うことになったのです^^

こんなに素敵なバッグ。ありがとうございます。
浴衣にももちろん合うし、普段使ってもいいよねー^^

わーい!

バッグの中には文庫本も。
いま、図書館で予約してる本がなかなか入ってきてないので、読む本が増えて嬉しい!

ponnta1351さん、いつもありがとうございます。
このバッグ本当に素敵。いっぱい活用します^^

タグ:飲み会
nice!(92)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート