SSブログ

ロボフィッシュを買ってみたよ。さあ、あおうみは? [うちの猫あお・うみ]

※ 今日は動画が多いので、時間のあるときにでも見てくださいネ。

インスタのお友達が使っていた面白そうなオモチャ。
その名もロボフィッシュ!!

どきどき

水に入れると動き出す魚です。
動きが妙にリアルで、猫ちゃんたちが喜んで遊んでる動画があったので、うちも買ってみたのー!
我が家は、虫もほとんど出ないマンションなので、あお&うみに刺激を与えてあげようって思って^^

これ

Amazon でチェックしたら、この黒い魚が一番安かったのだ(笑)
あおくん、興味しんしんです。わたしも楽しみだよーー!

どんなもんかな?

さっそく、お風呂に入れて泳がせてみた!
そしたら・・・フタの下にも行っちゃうから、動画的には全然面白くないww



あおも、どうしたらよいのか分からない様子・・・
うみなんて、警戒して全然来ないし(笑)

仕方ないので洗面器で。
青い魚は電池が切れていたみたいで、まるで死んだ魚です(笑)



うーん、うみちゃん・・・触れようとするのは死んだ魚のほうかい?
動いてるほうは怖いかい?

あおなんてただ眺めるだけで、全然手を出しませんー!
水から出したら、やっとチョッカイを出すんだよー。あなたたち!根性なさすぎ!ww



もっと楽しくチョイチョイするのを期待してたのになーw
また今度試してみよう。
キミたちがダメダメ猫なのが良くわかったわ(笑)

だめねー

nice!(89)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート