SSブログ

カナダ出張のおみやげ [外国物語]

カナダに出張していた相方君が無事に帰ってきました。
今回はスマホアプリの 「フライト便+」 をマメに見てました。

たのしかった

来月も海外に行くそうなので、チェックしようっと♪
滞在期間中は、こんなものばかり食べていたようです。

ベーグル

私と違って洋食が毎日続いても平気な人なので、苦にはならなかったようですが、ずっとホテルに缶詰めだったので、全然街並みを楽しむことができなかったそうな。

唯一連れ出されて行ったのはここだって。

なにこれー

見るからに怪しいーーー!
なにこれって聞いたら、酸素バーなんだって。鼻から吸入するそうですよー。
水たばこを想像しちゃったよww

トロント空港は、とっても居心地が良かったそうです。
カード会員用のラウンジじゃなくて、普通の待合ロビーには、こんな風にタッチパネルが置かれていて飲み物を注文できるんだって。

かっこいいー

ビールを飲みながら仕事してたってさ~(笑)

おつかれさん

昔は一週間くらい出張に出ていると、存在を忘れられた相方君ですが、さすがに 2 ニャンも大きくなったので、ちゃんと相方君のことを覚えておりましたww

あらおかえりー

うみちゃんも、すぐに擦り寄ってゴロン。
あおは、「あれ? 帰ってきたの?」 と、人間の息子のようなそっけない出迎えです(笑)

いつも通り

さてさて、今回のお土産はこちら。
空港で何が欲しい?って聞かれて、ペンダントって答えたら買ってきてくれました。

これです

それから、メープルの紅茶&お茶。
グリーンティーもほのかにメープルの香り。

おいしい

メープルシロップも買ってきてくれました!

シロップ

あとはアイスワイン!!飲むのが楽しみだわーーー♪♪

ありがとう!

帰ってきてすぐですが、相方君は今日から 2 泊 3 日で国内出張です。
休みをくれーって泣いてました。

アイスワインを飲むのは、しばらくお預けねw

nice!(85)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート