SSブログ

表参道で 「関東にゃんこ部」 のオフ会 [お店(東京)]

インスタグラムで、わたしは 「道産子ねこ部」 と 「関東にゃんこ部」 に所属しております。
そして5月20日は、関東にゃんこ部の第二回会合があったのでした^^
前回はランチタイムで、今回は夜の飲みです!

楽しみぃー

5月は、関東にゃんこ部の部長 and 5 匹の猫ちゃんの誕生日!!
盛大にお祝いですよー^^

場所は表参道のラ フィオリータというお店。
コース料理&飲み放題で 4,980 円という破格のお値段!

すごいよね

27人でのパーティーは凄い盛り上がりました。
前回はオハナシしきれなかった人も多かったのですが、今回は前回よりもいろんな人とお喋りが出来て良かったです。それでも全員とはまだまだ無理でしたー。

もりあがってるでしょ

初めてお顔を合わせる人も居るので、部長が全員のカードを作ってくれてるの。
猫の写真を見れば、「あ!××ちゃんですね!」 って会話が出来る素敵なアイテム^^

必須アイテム

あまりにも盛り上がりすぎて気づけば終電がない!(@o@;;

ごめんよー

同じ方向の人たちとタクシーで帰りました^^;
酔っ払って、いつの間にかスマホのボタンを押してしまったようで、相方君に国際電話をかけてしまい、夜遊びしてたのがバレて怒られました(笑)
すみません^^;

お土産にいただいたネズミのおもちゃ。

いいでしょー

酔っ払いながらも、あお&うみと遊んでいたようです(笑)

このあとすぐ寝た

あお君はネズミをガブガブ。

なにこれーーー

そして乗せ芸にもチャレンジw
うまくできました^^

綺麗に乗った

次回は月島もんじゃも計画しているみたいで、それも楽しみだな^^
終電だけは気をつけるようにしよう!!