SSブログ

うみちゃん元気になりましたよー! [うちの猫あお・うみ]

お風呂掃除でもしますかねー。
立ちあがって風呂場に行こうとすると、タタターっと先を行く 2 ニャン(笑)

おふろ~おふろ~

浴室の扉を開けると、うみは躊躇なく浴槽に飛び込みます。
水が入ってるかはせめて確認しようよね^^;

こらー

ご機嫌うみちゃん。可愛いからナデナデナデ。

ふわふわです

先に浴室に行ったハズのあお君はと言うと・・・ヘリに居ますよ^^

ちょこん

えーっと。そろそろお風呂掃除したいので、出てくれませんか~?
「え?なあに?」 って顔が可愛すぎるww

萌え萌えなのだ

さてさて、うみちゃん。
ストルバイト尿石症の療法食は相変わらずあまり食べませんが、それでも少しずつは食べていたので効いてきたかな?元気になりましたよ。

うみうみー

具合が悪かった時、天袋にばっかり隠れていたのですが、
元気になっても 「ここは秘密基地」 って感覚があるようで、すっかり気に入ったみたいです。

かわいい

具合がいいと、顔を出して下界を見下ろし、ベーロベーロと寛いでますw

うみべろ

天袋の下の方で指をフリフリしたら 「なにやってるのー?」 と興味を持ってくれたぞぃ^^

いっしょにあそぼ

「 うみちゃん、降りておいでよーーー。遊ぼうよーー」

首が伸びます

「うみちゃーーん♪」 って声を掛けたらコロン (^ω^)
こういうしぐさが出てきたことが嬉しいよ♪

顔はイマイチ

そんなうみちゃん。
5 月 2 日にオシッコ持って病院に行ってきましたよ。
検査結果、結晶はなくなり健康なオシッコだって言われました!バンザイーー!

えへへw

これからもちゃんとお水を飲もうね!うみちゃん^^
最近はこんなのを食べてます。

ヒルズ

みなさん、応援ありがとうです。うみはもう大丈夫です^^