SSブログ

劇場版 『名探偵コナン 純黒の悪夢』 観ちゃったw [映画・番組・GAME]

TOHO シネマズ日本橋。ここで映画を観ました。
アイアムアヒーローを観た後は、スクリーン 9 に移動して 2 本目の映画!

ぷぷぷ

名探偵コナンです(笑)
やっちゃいました!
とうとうやっちゃいました!
いい大人が、子供も連れず一人でコナン君を観るんだよ!!!ww

しかもパンフレットまで買っちゃったし!!

じゃじゃーん

だってー。黒の組織絡みの映画だって言うしーーー
日本橋なら、家族連れが少ないんじゃないかなって思って (^m^

客層は案の定、20代 ~ 30代 の女性が多かった!
あ、でも私の隣は思いっきり家族連れでしたが(笑)

今回はコナン君の推理劇じゃないので、毛利小五郎は申し訳程度にしか出てこないし(笑)
アクション劇って感じだったね。

パンフレットはとっても役に立った!
これまでに黒の組織が関わったエピソードが書かれていたから分かりやすい^^

読んじゃった

コナン君は放送開始から 20 年。すごいよねー。
20 年も経ったのに、ストーリー上ではまだ 1 年も経っていないというのが凄いw
私もコナン君を観始めて、20 年近く経ってるということか!

悪かったねw

ま。黒の組織に関係するところだけガッツリ観ていて、それ以外の 「眠りの小五郎」 絡みはあまり見てないんだけどね(笑)

今回の映画を観た感想は、
「やっぱりアムロは幼くて、シャアは大人だね」 ってことです。
コナン君観てないひとは、コナンなのに、なぜガンダム???って思うよね(笑)

キャンティのイっちゃってるっぷりも良かったな ^ω^

---------------------
劇場版 『 名探偵コナン 純黒の悪夢 (ナイトメア) 』
http://www.conan-movie.jp/index.html



そして今日は、厄払い (?) に行ってきます^^
朝一番で日光まで行ってくるよーー!


nice!(91)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート