SSブログ

ケガと新しい Mac [グッズ・雑貨・キャラ]

4 月 21 日、大安。17:30 退社時間。
家に帰ったら嬉しい荷物が届いてる!って思って自転車で帰りました。
雨が降り出していたので急いで帰ったら・・・スリップしてマンションの敷地内で転びました。

ひどいよね

バランスが崩れた瞬間、「やばっ!顔は守るぞ!」って思ったんだけど、やっぱり顔が ^^;
起き上がった瞬間、口の中からドロっとしたものが出て血の味。
うわー、やっちゃったよ!!

自転車を起こして、カバンから鏡を取りだして見たら・・・鼻の下、あご、右頬からも血が・・・こりゃ酷い^^;
ハンカチで顔を隠して家に入り、まずは石けんで顔を洗って消毒!
うがいもしたら血が〜〜〜。歯茎からも血が出てました。

こりゃ抗生物質貰わないとダメだわって思って歯医者に連絡。
バスで病院に行って、抗生物質・痛み止め・口腔内の塗り薬を貰ってきました。
土曜日に歯のレントゲンを撮るらしいです。

なぐさめて

膝は内出血。痛いけど骨は折れてないみたい。
今日は 24 時間の心電図も付けて検査してる最中だったから・・・転んだ時間の心電図どうなってるんだろう(笑)

痛いけど・・・嬉しい荷物はこちら。

じゃじゃーん

11インチの MacBook Air !!!
札幌帰省やお出かけのとき、13 インチの Mac を持ち歩いていたんだけど、さすがに大きくて、小さいサイズが欲しくなったんだー^^

それから iPhone ケースが壊れちゃったので新調したの。
今回は Apple Store で赤いケースを買った〜〜〜!

うふふー

おNew のアイテム嬉しいなー♪
顔は酷いことになっちゃったけど、このアイテムがあるからくじけないわ!

いいもんいいもん

週末お出かけしないで家でおとなしくして Mac いじって遊ぼうと思います。

うみちゃん

美術館行くつもりだったけど・・・仕方ないね^^;
しばらくマスクマンだし。。。

そんなわけで、30日の鎌倉散策をご一緒する皆様!
酷い顔で登場すると思いますが、ビックリしないでくださいね^^;

気合いでどこまで治すことが出来るのか(笑)

タグ:Macbook Air Apple
nice!(91)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート