SSブログ

カフェでちょっとお洒落な飲み会? [お店(東京)]

今日から札幌帰省ですが、記事は先週のオハナシ。近所の主婦仲間との飲み会。
5月はメンバーの一人の誕生月なので誕生パーティーです(^^)
プレゼントは、足に付けるだけで痩せるという代物。効果あるのかな?(笑)

かんぱーい

ビールで乾杯!!
今回はカフェで飲んだんだけど、料理も美味しかったよー^^

飲みます〜

塩パンがあったので頼んでみました。
ふわふわしていて美味しかった!こういうところで食べるパンって美味しいね。

5人居るとワインはどんどん空いちゃう(笑)

飲みまくりです

熟成肉、これ美味しかったな♪
お店のお兄ちゃん、次回はボクおすすめの牛タンも食べてください!って言ってました(笑)

そうするよ!^^

カフェだけあって、20代と思われる若い女性客がめちゃめちゃ多かったです。
半熟女(?)たちが閉店まで居座っちゃってゴメンなさいねーーww

美味しく楽しく飲みました〜♪
午前様になるかなって思っていたけど、日付が変わる前に帰ってこられました(笑)

まあまあ^^

でも、しっかりとした足取りで帰ってきたでしょ?

おいしかったよ

うみちゃんは食いしん坊ねぇ

飲んだ次の日は・・・こんなラーメンが食べたくなっちゃいますねw

特製ラーメン

************
6:30 の飛行機に乗ります(^-^) というわけで 4:00 起きだなw
帰省中は、コメントのお返事&みなさまのブログへの訪問が出来ません(T^T)
来週以降になってしまいますが、ゆるしてね♪

コロルつぶされるぅ
【北海道に行くコロル2世を枕にするあおくん】

ぼくお留守番なのね

うみが主役よ

はい。留守中は、あおうみネタをアップしますので、遊びに来てね(^^)

nice!(97)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート