SSブログ

mizutori の下駄、今年も買いました~ [グッズ・雑貨・キャラ]

上野駅の一蘭でラーメンを食べた日・・・銀座線に乗って浅草に行きました。

ラーメン

浅草はホントに人が多いねえ^^
向かったのは、粋れんというお店。ここで 「みずとりの下駄」 を新調しようと思って♪

去年、定番の下駄を買ってみて、とっても履き心地が良くて気に入ったのです。今年は 6cm ヒールの下駄にチャレンジ♪

いいでしょう

店員さんといろいろお喋りをしながら選んだのが白地にドット模様の下駄です。
数日後、いきなり長時間履いたら、ちょっと足が痛くなっちゃった。さすがにヒールが 6cm あるからかな?
ちゃんとちょっとずつ慣らさなくちゃだわ(笑)

それから・・・ブログやインスタグラムで見かけるこの子。
ずっと気になっていたのですが、わたしも買っちゃいました(笑)

じゃじゃーん

Amazon 限定のダンボーくん。
ダンボーくんというキャラ自体、どんなキャラなのか知らないんだけど可愛いよね♪

はじめまして^^

コロル2世のように旅に連れ歩いても楽しいかなあ?・・・って思ったけど、
コロル2世がヤキモチ妬くと困るので、やめておくね(^-^)

主役はコロル

明日 (金曜) から札幌に帰省します~~。
連れて帰るのはコロル2世だけだよ♪♪

イメージです

今回は美瑛あたりにドライブに行けるかなあ??

-------------------------
げたのみずとり
http://www.geta.co.jp/
オンラインショップ
http://geta-shop.jp/





あおくん

nice!(113)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート