SSブログ

久しぶりにご当地キューピーコレクションが増えました! [グッズ・雑貨・キャラ]

今日は、ちょろっとぶぅさん & ChatBleuさんから貰ったお土産の紹介なのだ♪

これでーす

まずは、ぶぅさんから貰ったご当地QPちゃんです!

可愛いぃ

最近売っている場所が減って、なかなか買えない QP ちゃん。
大阪限定の豊臣秀吉QPちゃんよぉー!
ダブっていないか、事前に私が持っている QP ちゃんを調べてくれたんだって。ありがとうぅぅ (感涙)

それから可愛い猫のコースターと布巾 (^-^)
可愛すぎて勿体ないけど、しっかり使わせてもらいます♪

わーい

はとバスツアーで、山梨の身延山限定QPちゃんを見つけたので買っちゃいました。
しだれ桜QPちゃんは、どことなくもみじ饅頭を思わせて笑えたww

桜だって(笑)

身延山QPちゃんはお坊さんかな?

渋いです

ChatBleuさんからはブックカバーを貰っちゃいました♪
猫ちゃんが可愛いーーー!

わーい

早速持ち歩いてる本にカバーを付けてみた♪♪

かわいい

それから 「なまけ猫王国」 のミニカードまで。
めちゃめちゃ可愛いです。ChatBleu さん、ありがとう!!!

カードです

相方君に買って帰ったお土産はコチラ。
ほうとう風のベビースター。どんな味なのかな?って思ったら、ごく普通のベビースターでしたw
あくまでも 「ほうとう風」 なので、太さだけがほうとうサイズなんだね(笑)

喜んでくれたかな

チョコは私は食べないけど、しぐれは食べようっと(^-^)

ひゃーw

ご・・・ごめん。忘れてた・・・^^;

ごめんよぉー

うみちゃん、許して(笑)

nice!(111)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート