SSブログ

YOTTERIA GAKU でゴハンとワインを楽しみました [お店(東京)]

ちょろっとぶぅさんとの 「富士芝桜はとバスツアー」 も終わって降り立った六本木。
YOTTERIA GAKU というお店に辿り着きました。

お店

ぶぅさんの後輩が大阪にあったお店を移転してきたんだそうな。
「ちょろ久しぶりやん」 と GAKU さんとちょろちゃんが挨拶してました。東京に居る間は標準語だったぶぅさんも、GAKU さんとお喋りすると関西弁だ!
おおおおーーーー。生の関西弁だぁーーーww (ちょっと感動 ◎▽◎*)
  関西弁をしゃべるリアル友が今までいなかったのだ^^

パチリ

とりあえず前菜の盛り合わせを貰います。
最初はこの店で合流予定の ChatBleu さんの分を残していたんだけど、来た時に足りなかったらまた頼めばいいや!って思って、ぱくぱく食べちゃった(笑)

盛り合わせおいしかった

初めて聞く、チチカブのムニエル。GAKU の人気メニューなんだって。
ブタさんの乳だそうな。弾力もあってかなり美味しかった!!

これいいね

ワインが進んじゃうよぉー。ボトル1本空くころ ChatBleu さんが登場。
お仕事お疲れ様! ChatBleu さんはノンアルコールのモヒートで乾杯♪

揃いました~

写真は暗かったのでボツになりましたが、イベリコ豚の串焼きも、めちゃめちゃ美味しかったです。パスタもお肉(^^) 今日は歩いたのでモリモリ食べるよ♪

パスタ~

ChatBleu さんってば、ちょろちゃんのためにズボンを作ってきたの。まだ途中の段階で、サイズの最終確認をしておりました。ぶぅさんは、ちょろちゃんがチヤホヤされているので面白くない様子w

ズボンです~

ドヤ顔してるちょろちゃんに、 「ChatBleuさんちの子になれば」 とか言ってました(笑)

ちょろちゃん人気

良い感じに酔っぱらってきて、コロル2世ってば、ちょろちゃんの鼻の上に乗ってます。

仲よし

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
翌日は、ChatBleu さんと、ちょろちゃん&ぶぅさんでお出かけしたみたいなので、その様子は二人のブログを見てね^^

この日は午前様の帰宅となりました(笑)
家の中は真っ暗でみんな寝てましたわぁーww

すぴー

あおくん、ごめんね

翌日は、甘えん坊モード全開のあお君に付き合って、べたべた過ごした私です^^

翌日のあおくん

nice!(94)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート