SSブログ

はとバスツアー、富士ビューホテルでお昼ご飯 [コロルくん劇場]

ちょろっとぶぅさんと一緒に参加した、はとバスツアー。
そろそろランチタイムなのです。富士ビューホテルでランチバイキングなんだって。食事の準備が出来る間に、お庭を散歩です。河口湖が見えるよ。

綺麗ね〜

お庭にロマンチックな場所発見!
ちょろちゃんもコロル2世もラブラブな雰囲気ですが・・・キミたち男の子同士なんですけど(笑)

男同士なんですけど・・・(笑)

祝福の鐘を鳴らしちゃう?(笑)

ちゃんと鳴らせたよ

正面玄関からは富士山も見えました!
(ホテルの外観を撮り忘れていたなww)

見事だ!

コロル2世も写りたいっていうから撮ったけどボケた(笑)

気持ちいいねー

食事の会場に行くと、またまた富士山が見えました。良いロケーションだぁ^^
富士山を見ながらお昼ご飯です!

見事でしょ

ランチはこんな感じです。山梨名物ほうとうもあったよ。
本日の行程で、さくらんぼ狩りもあるからね。ここで満腹になりすぎないように気をつけねばw

一皿目

富士ホテル自慢のカレー(^^) 昔ながらの味・・・そして、老舗ホテルのカレーって味!で美味しかったです。

ずらり!

お替わりはこんな感じ〜。デザートにアイスをとってみたけど、やっぱりわたしには甘かったww

コロルは美味しいと言っていたよ

テレビカメラも来ていて芸能人が居ました。
えっと、誰だっけ・・・名前聞いて顔も見たけど・・・もう忘れた(笑)
芸能人には疎いのよw

さあ、ランチも済んでバスは出発!
いよいよ富士芝桜まつり会場へ!!

どうですかー!

芝桜まつりは5月31日まで開催されているんだけど、今年は花が早かったのかしらね? 満開は過ぎていて、緑にかわっているところも多かったです。でもやっぱり富士山をバックに見るこの景色は最高ですね(^^)

きれいだーー

富士山も山頂までくっきり!見事です(^^)

まじでみごとだよーー

次回は景色と花をたっぷりアップします〜〜♪

あおくん登場

うみちゃんも登場

つづく^^

nice!(103)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート