SSブログ

あしかがフラワーパークの花たち [ふらり旅・イベント]

栃木県の、あしかがフラワーパークは藤以外にもツツジなどいろんな花が咲いてました♪

これはつつじ?

そして何処を見ても画になるなあ(笑)

綺麗だね

色の乱舞って感じもしますww

目に鮮やか!

あ。これはネモフィラかな? 涼しげな色で可愛い^^
日立海浜公園は、このネモフィラがたくさんなんだよね。そこも来年は行ってみたいな。

綺麗だね〜

名前は分からないけど綺麗な花。ツツジの一種??

黄色も良いね

日差しはどんどん強くなってきて、園内のあちこちにある休憩スペースでソフトクリームを食べてる人が増えてきました。
うーん、、、いつもは1人では食べきれないソフトクリーム・・・
でも周りの人が美味しそうに食べてるのを見て、思い切って買ってみました!!

じゃじゃーん

このブログで超レア写真です(笑)
このわたしがビールじゃなくて、ソフトクリームだなんて!!ww
園内限定の藤ソフトは長蛇の列だったので、とちおとめソフトのミックスにしました。頑張って全部食べたよ♪
( いつもは、ハーゲンダッツも食べきることができません )

ソフトを食べ終わり、また園内を散歩。花の色が鮮やかすぎて笑っちゃいます。

真っ赤〜〜

コロル2世もパチリ。

白が目立ちます

うす黄色い花の色が落ち着くわ(^^)

優しい色

この白いボンボリみたいな花も可愛かったです^^

名前は分からずww

園内の花も満喫したので、そろそろ移動を開始しようかしら。

楽しかったな

なかなか正面ゲートまでたどり着けず、同じ所をグルグル回っていたのですが、やっとゲートを見つけたので出ることに成功(笑)
足利マップと、各施設の割引券を配っているお兄さんが居たので、マップを貰ってチェック!

分かるかな

あしかがフラワーパークのサイトを見ていたときに、関連リンクで見つけた足利学校と足利織姫神社には行ってみようと思っていたのです。これならわたしでも散策出来そうなので行ってみることにします!

つづく。

nice!(90)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート