SSブログ

大学時代の友達と上野で飲み会! [お店(東京)]

4月11日、この日は上野で飲み会(^-^)

楽しみぃ

大学時代のサークル仲間と、急遽集まることになって
事前に偵察したお店に行きますー!
上野の CONA ってお店で、ALL 500円 (ボトルワインは1,900円) なの。

美味しかったよ

女 4 人で集まったのですが、そのうちの一人とは私は仲間の結婚式で会って以来!
でもねー、うちの大学の準ミスだっただけあって、相変わらずの美人っぷりでした(笑)

話に夢中

サークルでの暴露話にも花が咲き、次回年明けに会うときは、いよいよサークルの男メンバーにも声をかけることが決定。 (と言っても、今回のメンバーの旦那さんになっていたりするw)
今回、忙しくて来られなかった温泉旅館の若女将も登場予定で、大人数になるのかな?
お店選びに困りそう・・・(笑)

ピザです~~

2時間半は、あっという間に経ってしまい・・・お会計の時間。
さすが ALL500円だけあって、めちゃめちゃ安かったです (@o@*
料理も美味しいから満足だよ!!

若女将に送る写真をお店の人に撮ってもらって、店を出ました。

記念撮影~

時間は 19:30 です。
まだ話し足りないし、飲み足りない・・・というわけで、隣にあった HUB に入ってみると、席が空き次第案内できますっていうので、それまでは立ち飲みしてました。

飲むぞぉー

わりとすぐに席が空いたので、そのあとは椅子に座ってのんびり飲めました♪
楽しかったなー(^▽^)

*************
【おまけ】
北海道の番組、「おにぎりあたためますか」 をガン見しているあお。

楽しいのね

うみはキャットタワーの穴。最近寒いからこういうところに入るのよね^^;

出ておいで〜

*************
CONA 上野店
050-5796-3026
台東区上野2-12-23 U-ONEビルB1
月~日 17:00 ~ 翌5:00
http://r.gnavi.co.jp/gaxv400/

タグ:上野 CONA
nice!(93)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート