SSブログ

本郷三丁目のラフィネさんでSAKANAさんの作品を観る [お店(東京)]

アトリエSAKANAさんのブログで、本郷三丁目にあるフランス料理店 「ラフィネ」 で、チャリティーバザーがあるのを知りました。

ここです〜

SAKANAさんの作品も出品されるとのことなので、行ってみました。ブログの写真では作品を見ているけど、やっぱり実物が見たいじゃない♪♪
14:00 ちょっと前にお店に入ると、カウンターテーブルにいろんな方の作品が並んでいました。

「どなたかのお知り合いですか?」 と、お店の奥様に聞かれ、
「アトリエSAKANA さんの作品を見に来ました」 と答えると、いろいろ見せてくれました。ブログでの交流で、実際にはお会いしたことはないんですが。。。などと話をしながら、SAKANA さんの作品を手にとってじっくり鑑賞(笑)

写真よりも実際の作品は繊細で、丁寧に作っている SAKANA さんの愛情が伝わってくるアクセサリーでした。

悩みました

でね。買っちゃいましたわ(^-^)
ペンダント。

じゃじゃーーん

ものすごく繊細で、カワイイのぉー!
アクアマリンのペンダントです。純銀つぶつぶペンダントってネーミングがイイ!(笑)

売り上げの一部は東日本大震災復興への義援金になるとのこと。
ほんの少しだけ貢献出来たかな?(^-^)
SAKANA さん、さっそくペンダントつけて出かけることにしますね。
他の作品も本当に素敵でしたーーー!

このバザーは 3 月 2 日までなので、興味のある方は覗いてみて下さい^^

会場:ラフィネ
場所:丸ノ内線・大江戸線 本郷三丁目駅から徒歩5分
期間:2015年2月26日〜3月2日
レストラン営業:12時〜21時30分
チャリティーバザー販売:14時〜17時

ラフィネさんの食べログ ↓
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13099221/

********
半年に一度くらい物欲大魔神が降臨するのですが、数年周期で 「鉱石物欲大魔神」 が降臨します。今がちょうどその時期(笑)
なので、SAKANA さんのアクアマリンのペンダントに惹かれたのですが(笑)

他にも別なお店でいろいろ買っちゃってるんです♪

えへへへー

ラピスラズリやブラックトルマリンのペンダントヘッド。
それからダイオプテーズ、クロムダイオプサイドです。落ち着けるグリーンで綺麗だわ♪
お財布などに入れて持ち歩こうっと(^-^)v

うみちゃんw

nice!(101)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート