SSブログ

24時間いつでも飲めるのは、炉端 貝〇です。有楽町のガード下! [お店(東京)]

帝国ホテルを出てプラプラと JR 線が走るガード下を目指し、やってきたのはココ。

いえーい

24 時間営業の貝〇です。

来ちゃいましたー

前回ソネブロのオフ会で飲みまくった場所(^^)
ake_i さんの妹さんが行ってみたい!と言ったので、ここで飲むことにしました。

さーて、なにを頼もうかね♪
コロル 2 世と、しろたんに任せましょう(^-^)

相談してます

お酒は日本酒。広島の竹鶴・純米で♪

かんぱーい

前回も土曜日の昼間に来たんだけど、そのときは空いてました。
今回はわりと混雑していて、料理はちょっと時間がかかるかも・・・と言われましたが、喋っていたら気にならないの(笑)

そして牡蠣の缶々蒸しが登場!!
前回食べ損ねたので嬉しい!!

ほかほかーー

こりゃー、日本酒が進むってもんです。
コロル 2 世も超嬉しそうww

やほーい

パカっと殻をあけたとき、ake_i さんの牡蠣は悲しいくらいに小さかったの^^;
なので、ake_i さんには 2 つめの牡蠣の権利をあげました。
残りの牡蠣はジャンケンをして kuwachan と、ake_i さんの妹さんが権利をゲット。

そしたらね、さっきも大きい牡蠣をゲットした ake_i さんの妹さんの選んだ牡蠣が、またデカくて超プリプリ!!!

美味しそう~~

ちなみに、ake_i さんの牡蠣は・・・あははは(苦笑)
そんなこともあるわよねww

こちらはホヤの刺身。
ここのホヤ、すっごい新鮮でおいしかったー!
都内のお店で、美味しいホヤにあまり巡りあったことがなかったのでドキドキだったけど、ここのは GOOD でした♪

うまーーーい

あじのなめろうも、四万十川の青海苔も美味しい^^
漬物の盛り合わせも貰っちゃおう♪

なめろう のりのり

わーい

他のお店のメニューからも注文できるので、お肉やグラタンも貰ってみたんだけど、写真が無かった(笑)
カキフライも食べたハズなんだけど・・・違ったかな?

出し巻き卵もフワフワでしたー!

美味しそうでしょー

飲んで飲んで、食べて喋って笑って。盛り上がった昼下がり。
しろたん、今回初参加でしたが・・・撃沈しちゃったかな?(笑)
また一緒に飲もうね!

寝てる?

女 4 人の楽しいバレンタインデーでした♪
ええ、帰宅したら 22:00 でしたわww

--------------
炉端 貝〇(かいまる)
東京都千代田区有楽町2-1-1インターナショナルアーケード
03-5532-4567
24時間営業 無休

nice!(95)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート