SSブログ

ランチの後はお風呂でのんびり。ビールが美味い。 [ふらり旅・イベント]

中禅寺湖畔のレストラン、シェ・ホシノでランチのあと。
バスの時間まで中禅寺湖畔をぶらぶら。

コロルくんもパチリ

同じく散歩をしていたカップルの写真を撮ってあげたら、お礼に撮ってくれました。

パチリ

この時期も、人が居なくて案外いいかもしれません(笑)

のーんびり

ホントはこの界隈のホテルで日帰り入浴をするつもりだったんだけど、ランチにのんびり時間をとったので駅前まで戻っておいたほうが無難かな。トラブルがあって列車に乗り遅れたら困るもんね。

バスターミナルに行く途中、男体山から出ている光線のように見える飛行機雲(笑)

発射!

そして交差する飛行機雲〜〜

十字になってます

バスに乗り込む前。男体山をパチリ(^^)
今度はまた二荒山神社の中宮祠にも参拝しに来よう!!

また来るねえ〜

バスに乗り込み、再びいろは坂を行きますよ。
コロル2世、落ちないようにね^^

頑張る

最初のうちは景色を楽しんでいたんだけど・・・

ぼやーん

気がついたら寝てました(笑)

そしてJR日光駅に到着。駅前にある日光ステーションホテルクラシックに来ました。ここは700円で日帰り入浴が出来ます。

到着〜

こぢんまりとしてるけど、なかなか綺麗なホテル。日帰り入浴は2度目です。
冬山登山をしてきた人たちも入浴しに来てました^^

コロルは留守番

それでも人は少なく、露天風呂は貸し切り状態でのんびり出来ました♪
満足じゃーー!

入浴後はホテル内のレストランで相方君と待ち合わせ。
プレミアムモルツをいただきます。風呂上がりのビールは美味しいね!

ぐびーーーっと飲んじゃうもんね

帰りの列車は、下今市 16:35 発の、きぬ132号。
東武日光駅の売店で買った瓶ビールを持って乗り込みます^^

ぷしゅーー

そして列車は一路東京へ。
あっという間の一日だったけど、楽しかったです^^

おつかれさまーー

あお〜、うみ〜、ただいまーー!

しまったw

ごめん^^;

nice!(101)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート