SSブログ

相方君のスマホ画像に浮気現場の写真???(笑) [うちの猫あお・うみ]

今日は衝撃の画像を発見しちゃった記事なのです(ToT)

ブログの記事を書こうと思って、スマホの写真をチェックしたら、私のスマホにはその写真がない・・・あ、そっか。相方君のスマホで撮ったんだっけって思って
「スマホ借りるよー。写真もらうよー」
と言ったら、いいよーって言うので画像をチェック。

そしたら、あおの写真が。
ん?これいつ撮ったんだろう?

かわいいあおくん

可愛い顔だわ。もらっちゃおうーって思って操作してたら、その画像を見た相方君が、
「あ、これ明け方仕事してるときにあおが来て、膝の上に乗ってきた写真だよ。かわいいでしょーー」 と、楽しそうに言うじゃありませんか!!

な・・・なにぃぃぃぃ???

相方君とあおってば、明け方にそんなラブラブな状態なの???(@o@;;

むきーーー!

相方君はスパイ活動をしてるので(嘘です)、23 時頃寝て 03 時頃起きて仕事をします。あおってば、そのときに膝の上ですとぉぉぉ???

私の膝の上には乗ってくれないのにぃぃぃ!!!(`_´) ムキー!
あおとラブラブなのは私だと思っていたのに、ちょーーー裏切られた気分です。

なにこれー!

「浮気者のあおなんて嫌いだもんね!もう絶対チュパチュパになんて付き合ってあげないから!」 と言って少しのあいだ無視してたら、ヘンだなって思ったみたいで、座っている私の足にピタリとくっついてきてご機嫌取りのあおくん。

ごめんよぉー

きっと内心はこんなことを ↓ 思ってるに違いないねww

まったくぅ

人間っていうより、おかーちゃんは面倒くさいって思ってるかな?(笑)
その後、私の勝手な嫉妬であおに冷たい態度をとったことを謝り、あおのチュパチュパに付き合ったのでした(笑)

そうね

うん。うみは潔いねww

++++++++++
今日はちょっと日光まで出かけてくるので、
明日みなさんのところに遊びに行きます〜!

タグ:うみ あお
nice!(84)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート