SSブログ

奄美から帰ってきました。今回は怒ってる? [うちの猫あお・うみ]

昨日の 18:00 過ぎに奄美大島から帰ってきました。
家に帰ると・・・2ニャンは元気だったのですが・・・あおが怒ってます^^;
名古屋の帰省から何日も経たないうちに、また出かけてしまったので仕方ないか?
目つきが怒ってました(笑)

そして、部屋は・・・!(@o@;;
こりゃ、家庭内暴力です!
私の服を置いてある棚から洋服は殆ど落とされ、帽子コーナーの帽子はすべて床に散らばってました^^;

ただいまーーー

あおくん、相方君にギュ!っとされてます。
不満そうな顔と、満足してる顔と半々くらい。

でも、手は添えられてます(笑)

これがあおのいいところ

「ちょっとー!私は散々だったのよ!!」っていう、うみちゃん。

おこらないでねー

トイレチェックをしたら、うみはあまり食べてないと思われます。
うんP が小さい!(うんP の形で、どっちのか分かるのですw)
きっと、あおに虐められてたんだねー^^;

ぷんぷん

しばらく旅行は無いから、うみちゃんと一緒に遊ぼうね!!

でもその前に・・・あおが来た来た(笑)

あお登場

はい、まずはフミフミ&チュパチュパしましょうねーー(^▽^

ストール大好き

今日は、旅行の後片付け!
落ち着いたら皆さんのブログに遊びに行きます(^-^)

---- 【追記】----
こっちに帰ってきたら、蝉の鳴き声があまり聞こえなくなっていました。
夏も終わりに近づいているんだね〜。

そして・・・あおの毛玉が(笑)
名古屋&奄美で留守にしていたので、ブラッシングが出来なかったせいで
毛玉がたくさん出来てます。ハサミでカットカット!
そして今日はシャンプーをされた2ニャンなのでした(笑)

タグ: あお うみ
nice!(66)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート