SSブログ

ハンモックを満喫してます [うちの猫あお・うみ]

名古屋から帰ってきた翌日。
ちょっとは読書もしようかと思ったんだけど・・・本を枕にして寝てる姿を見たら、可愛すぎてそのままにしておきました(笑)

寝顔かわいい

ちなみにこの本。
うちの区には無かったのですが、リクエストを出したら図書館で仕入れてくれました。
小さい頃読んで、けっこう衝撃を受けたのよねー。遠い未来の地球が描かれてます。

地球のおはなし

自転が止まった地球。そこで繁栄しているのは植物で、文明や知識を失った人間なんて本当に小さな存在。1962年に出版された本なんだけど、今読み返しても古さを感じないから凄いわ。
  あ、ちなみに1962年は、まだワタシ生まれてないです(笑)


地球の長い午後 (ハヤカワ文庫 SF 224)

地球の長い午後 (ハヤカワ文庫 SF 224)

  • 作者: ブライアン W.オールディス
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1977/01/28
  • メディア: 文庫


-------------------------
あおは、すっかりハンモックがお気に入りになってます。
最初の頃はジタバタしながら入っていたけど、今はピョンっとジャンプして軽々ハンモックの中へ^^

これじゃー、猫なのか何なのか分からない(笑) ↓

ただのカタマリ

「このフィット感が良いんだよね~」とでも言っているかのよう。

ぼやーーーん

高いところだと、邪魔されず自分の時間を満喫できそうね(笑)

気持ちよさそうね

私もハンモックが欲しくなってきたよw
ちなみにうみは、まだハンモックは怖くて入れないようです(笑)

怖いの?

ハンモックと同じ色してるから、この中に入って同化してるところが見たいんだけどね^^

たしかに、ハンモックじゃヘソ天は無理ねw

さてさて。
今日から奄美大島へ行ってきます。

JALのチケットだ!

JAL 6:40 の始発でまずは鹿児島へ飛ぶわー。旅行先での写真も UP していくつもりですが、PC は持って行かないのでコメントのお返事&皆さんのブログへ遊びに行くのは、奄美から帰ってきてからになると思います。

宜しくお願いします^-^

コロルスナップもたくさん撮るよ

nice!(61)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート