SSブログ

優雅なあおくん [うちの猫あお・うみ]

7月に DVD が発売された 『アナと雪の女王』 を早速観ましたよ♪
近所にあった DVD レンタル屋が撤退しちゃったので、ネットで借りるのです^^

観まくりましたー

48時間のレンタルなので、とにかく繰り返し観まくりました。
1日に3回は観ちゃったから、少しセリフも覚えたかも?(^ω^)
面白かったですーー♪♪

さてさて。
隅田川花火大会の日、相方君に浴衣を着せたわけですが・・・
着付けをしているあいだ、あおは鏡の前でその様子を見ていたのでした^^

チェックしてあげるー

人間がわいわい話しながら何かをしてるのに興味があったみたい(笑)
あとはきっと、巻かれていく帯が気になったのねw

じーーー

相方君の浴衣姿・・・じーっと見つめてるねぇ。
あおも浴衣を着てみたい?(^ω^

目つきが厳しいw

「ボクは浴衣なんて着ないよ!
それにしても着付けるまでに時間かかったねー。退屈しちゃったよ」

おおあくび

「だいたいボクは、浴衣なんか着なくたって粋に優雅にみんなを魅了出来るんだい!
いい? まずはシッポで足を隠して・・・」

何が始まるのかな

「ほら、浴衣の裾がチラっとめくれたようにシッポを揺らすと見える綺麗な後ろ足。
いいでしょー。ちゃんと揃えてるところに優雅さも感じるでしょ?」

ちらみせ

うん、そうだねー。
あおは優雅だねーー^^

「そうさ。ボクは寝顔だって可愛いんだから」

ちんまり

はい^^
親バカ炸裂の記事でしたー♪

あ、うみちゃんも勿論可愛いのよ♪
ちょっぴりブタ鼻なところがとくにネ(^皿^)

ちんまり

nice!(45)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート