SSブログ

浴衣でビール!と、本郷三丁目の担々麺 [お店(東京)]

7月25日はソネブロのオフ会!有楽町で飲んで歌いました♪
採用したい写真がたくさんあって加工中なので、オフ会の記事は明日UPしますね(^-^)

今日の記事は7月26日のオハナシです。この日は隅田川の花火大会。
浅草はめちゃめちゃ混雑していると思われたので、家から少し歩いたところにある穴場から花火を見る予定でした^^

昼間は本郷三丁目にある「栄児(ロンアール)」というお店で四川の担々麺をいただきます。ココのお店、本郷三丁目勤務をしていたときは、けっこう通いました^^

ひさしぶりー!

最近はサンシャインの中にあるロンアールで食べていたのですが、、、久しぶりにこっちのお店ですよ。

テーブルがちょっとかわったなw

ランチタイムは、水餃子が食べ放題。まあ、私たちは3つも食べれば満足するんですけどね^^

うまーい!

私は汁あり担々麺。あー、こんな味だったなあ。
舌がびりびりしびれる感じ。そして深みのある辛さ。おいしいよー!

うれしいね!

サンシャインの店舗よりも、本郷三丁目のほうが美味しいと思っちゃう。
相方君は、汁無し担々麺だったのですが、こっちのお店の方が美味しい!って言ってました。

大満足です

汁無し担々麺はね、私が知っているお店の中ではここが一番好き^^
いつもランチタイムで担々麺しか頼まないんだけど、今度は夜に来て、いろいろ食べてみたいなって改めて思いました。

続きを読む


nice!(63)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート