SSブログ

COREDO室町3 でランチ [お店(東京)]

三井記念美術館で展覧会を観た後は、道路を挟んだお向かいにあるCOREDO室町へ!

信号待ち〜

COREDO室町は、2と3が出来ていて、こっちの2つはまだ行ったことがなかったので探検です♪
でもー、その前に!お腹がすいたのでランチが出来る場所を探そうっと。

ホントはCOREDO室町2にある、牡蠣場「北海道厚岸」に入りたかったのですが、凄い行列だったので諦めて、COREDO室町3の、「クラフトビアマーケット」というお店に入りました。

外観

日本各地でつくられている自慢の樽生クラフトビールを常時30種類取りそろえていて、しかも価格が480円だって!今回はビールは飲まなかったのですが、おつまみも日本全国の食材で用意してるみたいで美味しそうだったよ♪

ランチはローストビーフ丼、980円!

じゃじゃーん

お味噌汁と、サラダも付いてました。

いただきます

ご飯は少なめにして貰ったのですが、ローストビーフがたくさん入っていて、満腹になりました。普通に美味しかったです(^-^)
気軽に入れるお店だし、今度は夜に来てみたいなあ〜♪
おつまみ食べてみたい!!

お腹もふくれたので、COREDO室町3 と、2 をウロウロして window shopping!
「伊織」という今治タオル専門店、良かったなあ。
タオルがふわふわで欲しくなっちゃったよぉー。今回はグっと我慢。

でもね、インテリア雑貨のお店で欲しかったサイズのカゴを見つけちゃったので、それは買いました。

わはははw

何を入れてるかというと、炭酸水を作るためのガスカートリッジ(笑)
毎日使うので、取り出しやすい入れ物に入れたかったんだ〜^^
満足です♪

あとは、COREDO室町2の地下にあった
手造りハム工房 レッカービッセ」というお店でソーセージ盛り合わせを買いました。

これね^^

週末に、ビール&ワインで頂きましたわ (^ω^
その写真は後日^^

----------
クラフトビアマーケット
03-6262-3145
コレド室町3
http://www.craftbeermarket.jp/home.html

nice!(70)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート