SSブログ

家の掃除をしたのですが、出てこなかった・・・ [グッズ・雑貨・キャラ]

今週前半は会社の改装工事があって場所がないので自宅待機でメールチェック。
出かけたいけど出かけるわけにもいかず、チクチクお裁縫(小物入れ修理)したり、
家の掃除をしてました。
年末に大掃除をしても、半年もすると結構汚れるねー^^;

普段は昼間家に居ない私が家に居て、ばたばたと片付けをしているので、
あお&うみもリズムが狂ったかな?(笑)

そんな顔しないで〜

ごめんよーー

実は片付けをしたのには訳もあって・・・
以前ブログにも載せたニャンコ先生のフィギュアが見当たらなくなっていたのです。
棚という棚を片っ端から探したのですが、結局見つかりませんでした。

なんてかわいいの!
 これです(T^T) ↑ ウエーン

置いていた棚の下には実はゴミ箱があって・・・
もしかしたら猫たちが落とした拍子にゴミ箱に入ってしまい、そのまま気づかずに捨てちゃったのかもしれません。なにせミニサイズだったからorz...

ああ、、、限定品だったのになあ。。。
今となっては写真しか残ってないわ(T^T)

まぁ無くなってしまったものは仕方ないので諦めます。。。

そして・・・家で待機と言いつつも、この機会を逃すまいと
ちょこっと家を抜け出して、病院にも行ってしまいました(笑)

まずは皮膚科に行って、帯状疱疹の痕をみてもらいましたヨ。
若干シミが残っちゃったのですが、やっぱりそれは時間が経たないと消えないのね。
ガックリだわ。

それから歯医者さんで歯の掃除。
生まれてこのかた虫歯無し。記録更新中でございます ^▽^)b

お昼ご飯はササっと食べられるから
やっぱりラーメン(笑)

空海のラーメン

この豚骨ラーメンは熊本ラーメンを思い出す味でした。
ニンニクもきいてて美味しかったデス!!

nice!(66)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート