SSブログ

コナンくんの黒の組織が気になったので借りたのだ [映画・番組・GAME]

今回はアニメを見てない人は、さっぱり分からない内容です。
すみません^^;

*****************
2ヶ月くらい前の話になるのですが、週末にアニマックスで 『名探偵コナン』 をたまたま見ました。そしたら、黒の組織に関する話じゃありませんか!

名探偵コナン、数年前まではたまに見ていて、映画もテレビで放映されたときは見ていたのですが、久しぶりに見たら、知らない登場人物が居る居る!
昔は悪い人だと思っていた人が、じつは FBI 捜査官だったりでビックリですよ。

そんなわけで、すごーーく気になった私と相方君は、コナンの話のなかで「黒の組織」に関するストーリーだけをネットで調べて、GyaO! で借りまくり。1 話105円、全部で 38 話分借りてしまった(笑)

購入履歴

ネット配信されているものは全部見たのですが、テレビ放映されている最新のシリーズがまだまだあるらしく、でもそれはまだネット配信はされてないようです。
調べてみると・・・ふむふむ、DVD では発売されているのね。

それじゃー、駅前にある TSUTAYA にレンタルに行こう~!と、意気揚々と出かけたら、、、なーんと!
うちの近所の TSUTAYA は閉店してました(@o@;;

い・・・いつの間に!
全然利用してなかったから、全く気付かなかったorz...

ガックリしたけどへこたれないよ。
ふふふ。一ヶ月無料キャンペーンを利用して、宅配レンタルの 「TSUTAYA DISCAS」 に申し込んだもんね。そして届いたコナンくんのDVD!!

封筒です

DVDよぉー

さあ、無料期間中に気合入れて見てやるゾ!!ww

あおも一緒に見よう

いいよー。あおも一緒に見よう見よう(^▽^)

うみも見る??

ソッポ向かないで、うみちゃんも一緒にテレビ見ようよぉー・・・ってムリか(笑)

nice!(45)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート