SSブログ

バリカンを買ったのです [グッズ・雑貨・キャラ]

週末は猫たちのワクチンを打ちに行って、そのあとはちょっとお出かけをしました。
まだうちのマンションの敷地内は、こんなに雪が残ってます。

汚い雪〜〜

駐車場のある方は北向きだから、まだしばらく残りそうですわー。

こんなにあるんだよ

ランチはベトナム料理のお店で^^
エビの生春巻きでしょ〜〜。

美味しいです!

野菜たっぷりのフォーと・・・

しゃりしゃり

期間限定の豆乳の担担麺を貰いました。
ピリ辛なのに、豆乳だからまろやか。面白い味だわ。

スープ飲んじゃうね

さて、この日はバリカンを買っちゃいました。
相方君の髪を、バッサリといってしまうことに!!!(笑)
電気やさんでいろいろ物色して、Panasonic の商品にしました。

家に帰ってきて準備をしていると・・・相変わらず邪魔をする子ww

あおくん、どけてくださいーー

バリカンで 6mm の坊主にしたら、めちゃめちゃ別人になりました!(笑)
そしたら今使っているメガネだと、なんだかお坊さんみたいになってしまって、メガネも違うデザインのモノを買うことになってしまったよw

お金がかかりました

それから頭が寒くなったので、ニット帽も買って、けっこうお金がかかっちゃったね^^;
でも美容室に行かなくなるので、すぐに元は取れるでしょう^^

おどろくうみちゃん

今日、職場に行ってみんなに驚かれているんだろうなあ〜(笑)


Panasonic メンズヘアカッター 黒 ER-GC50-K [HTRC3]

Panasonic メンズヘアカッター 黒 ER-GC50-K [HTRC3]

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(54)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート