SSブログ

風邪ひいたけど、猫とゴロゴロ [うちの猫あお・うみ]

今年の冬は、ネギも生姜もいっぱい食べていたので風邪をひかないなー(^^) って思っていたのですが、やっぱりひいていまいました(笑)

今はもうすっかり元気になりましたが、微熱が続いて会社も休みましたよ。
インフルエンザじゃなかったんだけどね。
布団を敷いて寝ていると・・・あおに布団を奪われました^^;

気持ちよさそう

普段は一緒に寝てくれないくせに、こういうときは来るんだから・・・
それでも親バカな私は、あおが布団を気に入ってくれたら嬉しいなーって思って、あおを起こさないように布団の隅で寝てました。

汗をたくさんかいたので、水分補給。
そしたらあおも起きてきて、「ボクもお水飲む~~~」と、人の指をぺろぺろ。

べろ撮れました!

お、可愛いベロが写真に撮れたよ♪

遊んでないで寝なさい

いけない、いけない。
こんなことしてないでちゃんと寝なくちゃ。

パジャマを着替えて、枕のタオルも取り換えて・・・
「ボクちゅぱちゅぱするーーー」と、あおも来て、布団の中でちゅぱちゅぱしているうちに寝てしまいました(笑)

もう!かわいいんだから!

この顔見てたら、追い出せないです(笑)

しあわせ

あおの隣で私も爆睡。
目が覚めたら、結構楽になってきたかも(^^)

うみはずっとソファーの上で寝ていました。

のびーーー

「あ、お母ちゃん起きたの~?」
「うみちゃん、ありがとうねー。うみは私の邪魔しないで寝させてくれたねー」

いいこです

「おかあちゃん、だいぶ良くなったみたいだね」
「うみちゃんのお陰だよぉー」

可愛いお顔

お礼にナデナデ。うみも気持ちよさそうです^^

うみは、口を開けますw

野菜と納豆と、キウイをいっぱい食べて見事復活!
すっかり元気になりましたよーーー(^▽^)/

猫にはやっぱり癒されますね♪

***********
P.S. 羽生結弦くんのパリの散歩道がずーーーっとテレビでやってるので
頭をぐるぐる・・・誰か止めてーーー(>o<
でも金メダルは期待するーーーーww

タグ: あお うみ
nice!(43)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート