SSブログ

コロルくん、福岡に再び・・・の巻 [コロルくん劇場]

「あれ?
あれれ?

ボク・・・九州旅行をして、確かに東京に帰ってきたハズなのに
なんでまた此処にいるのかな?」

ホテルのなか

そうなんです。
コロルくん、福岡から飛行機に乗ったはずなのに、また福岡に居たんです(笑)
じつは、旅行から帰ってきたその翌週末。相方君、福岡出張www

ありゃー

というわけで、コロルくんが出張にお供したのでした ^皿^)b
福岡でのコロルくんの写真が少なかったので、いろいろ撮ってきてもらおうと思ったのですが、男がひとり、コロルくんを持ってラーメン屋に入る勇気はなかったらしく、コロルくんの写真はホテル内だけです^^

お土産は五島うどん!!

これですよ、これ!

長崎の凛々丸サンで食べたように、シンプルにいただいてみましたよ。
美味しいわぁ~~~(^▽^)

あごだしウマ~~~

それから、試食して美味しかったから買ってきたという鯖です。
このまま食べられるらしいよ。

じゃじゃーん

うみちゃんチェックが入りましたが、かなり燻された香りで、
これは日本酒がほしくなりますな~^^

おいしいよー

ほんっとに美味しかったです。
あー、五島列島行きたいなあ♪♪


さて、コロルくん。次回はどこへ行くかしら??
日程は決まってないけど、行く場所は決まってるよww

お札返しにいかなくちゃね


********
東京は記録的な大雪になりました!
昨日ちょっと出歩きましたが、なんだか北海道に帰ったみたいで、個人的には楽しかったです(笑)
問題はこれから。雪が解けないと自転車に乗れないので(運転ヘタだから)・・・通勤が大変だな。

雪でしょー

そしてオリンピックも始まってテレビばっかり見てます。
寝不足になりそうだ(笑)

nice!(39)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート