SSブログ

旅のおさらい。コロルくんバージョン 長崎 [コロルくん劇場]

1月11日の朝早く。今日から2泊3日で九州旅行に行ってくるよ。
まずは6時から開いている空港内のうどん屋さんで軽く朝ごはんさ!

もりもり食べよう

機内はなかなか快適だったよ。あ、ボクのシートベルトはドコ?

機内ですー

ボクのシートベルトが無かったので、ボクは鞄の中でおとなしくしていたよ。
でも飲み物が配られたから、いただきまーす^^

ソラシドエア紙コップ

長崎では「戦争」ってやつに関する場所を訪ねたみたいなんだけど、ボクはコロポックルが居る平和な森で生まれたから、よくわからないや。
ずっと鞄の中でグーグー寝ちゃっていたんだ。
   (さすがにコロルくんを出して、おちゃらけた写真を撮る気分にはならなかったのです)

目が覚めたら、軍艦島っていう島に行くための船の中だったよ。

おはようー

ここは海底炭鉱で栄えた島だったんだって!
こんなにも廃墟の場所、ボクは初めて見たよ!!

おどろきのコロルくん

船に乗って、また長崎港に帰りますー。
ボク、落ちないかドキドキしちゃったよ(@_@

落としたら危険!

はー。おなか空いたねー。
あ、文明堂があるよ!!カステラ買おう買おう!!

建物がいいね

ん?
買ったカステラは食べないの?
おお!ちゃんぽんを食べるんだね!ボクはちゃんぽんを食べるのは初めてだよー。

こんな味なんだねー

いっぱい食べたらから、お腹がぱんぱんになって・・・鞄の中で寝ちゃったよ。
ちゃんぽんを食べた後はどこをまわったのかなあ~。

でもボクは眠たかったからいいや^^
ホテルのベッドでまた寝ます~。

おやすみ

明日も早起きだぞー!

nice!(36)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート