SSブログ

あお&うみ、元気でしたよ [うちの猫あお・うみ]

昨日、九州旅行から帰ってきました。
家に着いたのは 20:30 頃。
玄関前でカバンから鍵を取り出していたら、もう家の中から「あんにゃー!にゃー!にゃにゃーー!」と言うあおの鳴き声が聞こえてました(笑)

ドアを開けると2にゃん揃ってお出迎え。
「どこ行ってたのーーー!!!寂しかったよーーー!」と鳴きわめくあおと、控え目に嬉しがるうみ^^

部屋に入ると、ゴハンを吐いたあとが3個所ありました^^;
毛玉も出ていたから良かったけど、寂しかったね、ごめんね。
もう当分旅行は無いからネ^^ (相方君は出張があるけどw)

お水もちゃんと飲んでるし、トイレをチェックすると元気なウンPだったので大丈夫ね。
吐いたところを掃除して、残っていたカリカリを回収して、お水も替えて、トイレ掃除。
そのあとは旅行中に着ていたものを洗濯。スーツケースの中身も片付けてやっと一息つきました。

あおは人間にまとわりつき、うみは私のGパンでパリバリ爪研ぎ(笑)

かわいい後ろ頭

背中を向けていても、見つめられてるのが分かっているようです(笑)
夜中は、チュパチュパ甘えに来たあおくんですよ。

この顔はクールなつもりらしい

うみはソファーの上で私たちの様子を眺めてました。

ゴロゴロ言ってるよ

ちょっと離れたところに居ても、ゴロゴロ言ってるのは聞こえてきます。
うみちゃんも嬉しいのね♪

元気で良かった

九州旅行。写真をたくさん撮ってきました。
真面目に写真整理をするのは週末かな?

とりあえず、旅行中の歩数だけアップしておこうっと(^^)v

11日:23,923歩

弥山には及ばず

12日:20,106歩

一応2万歩超えた

13日:13,510歩

最終日は移動ばかりだったからね

******

お正月、帰省しているときも Web カメラをつないでいる PC がブルースクリーンを起こして、途中から2ニャンの様子が見られなくなりました。今回は初日でブルースクリーンを起こした所為で、全然様子を見ることができなかったよ・・・

他の方法を考えないとダメですねー。
XP のときはブルースクリーンは出なかったのになぁ。Win7 にしなければ良かった(怒)

PC 不要で Live 配信が出来る方法もあるようなので(ビデオカメラは買わないとダメそうですが)、年末の帰省に向けて(気が早い) いろいろ調べてみようと思います。

nice!(46)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート