SSブログ

新聞の上のうみちゃんとドラクエ [うちの猫あお・うみ]

珍しくうみちゃんが新聞を読んでますよ^^

むずかしいねー

新聞の上に乗るのは、あおのほうが多いのですが
うみちゃんもたまにはお勉強かな?
「うーん、うみには難しすぎてよく分かんない〜」と、コロンとなるうみちゃんでした。

うみは運動娘なの

一方あおは・・・ミニキャットタワーで寝てました。
カメラを向けると、あら凄い顔ね(笑)

変な顔撮らないでー

「おかーちゃん、ダメだよぅ。ぼくはもっと可愛い顔を撮ってくれなくちゃ〜。なでなでしてー」と、甘えモードのスイッチ ON のあおくんです。

べたべたですよー

だんだん寒くなってきましたね。
でも家の中は暖かいよ。キャットタワーは日の光がよく当たる場所になったので、2ニャン、仲良く寛いでいます^^

ぽかぽかにゃー

普段はあおに負けるうみですが、キャットタワーでは、うみのほうが上の位置なのです(^皿^

えっへん!

----------
じゃじゃじゃーーーん♪

じゃじゃーん

ネットサーフィンしていて見つけたドラクエの記事。
11/28 ドラゴンクエストのアプリ配信開始を記念して、先着100万人に「ドラゴンクエスト」が無料ダウンロードとな!( 通常は500円だって )

どうしようーーーと思いつつ、ダウンロードしちゃいましたよ。
iPod touch に(笑)
私が初めてやったゲーム。ドラゴンクエスト。
勇者おここあ誕生のゲーム!

当然また名前は「おここあ」で始めました^^;
のーんびりのーーーーんびり、進めようと思います。
まだレベル3です(^-^)
装備は銅のつるぎだけですww

粗相されないように、うみちゃんの相手もしつつ頑張るぞぉーー^^

気になる方はこちらをクリック!まだ無料だといいね♪
http://www.jp.square-enix.com/dqsp/dq1/#index

nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート