SSブログ

ニャンコ先生のガチャガチャ [グッズ・雑貨・キャラ]

1m の巨大ニャンコ先生ぬいぐるみが当たるガルボチョコのキャンペーン。
9月にたくさん応募したのにハズレたみたいですorz…

ネットで調べてみると当たった人には届き始めてるようなの(T^T)
しかもオークションに出してるし。ムキー!!
売るのが目的の人に当選させるの禁止!(笑)

最後にもう一回だけ頑張って応募しました。もし当選したら来年の1月くらいに届くかな。届いてほしいよぉぉぉーーーー(>_<

さて、ニャンコ先生のガチャガチャ。
甘くてしっとりさんの情報をもとに、上野のヨドバシ前にずらりと並んだガチャガチャコーナーに行ってきました!

たのしみたのしみ

北海道で初めてやってゲットしたのはレンゲ。
今回はニャンコ先生の湯飲みでした。うーん、ほんとはこの徳利がほしい!!

このニャンコ先生が可愛い

もう一回チャレンジだ〜〜!
徳利!徳利!と祈りながらガチャガチャを回しましたが、出てきたのは箸置き(笑)

じゃじゃーん

念じ方が足りなかったみたいです。
だってニャンコ先生のこのシリーズ。ホントはどれも可愛くて全部ほしいんだもんw
でもゆずの仏壇には徳利を飾りたかったんだ〜(笑)

こんなかんじ

「ボクの仏壇に自分の趣味でいろんなもの置かないで!」と怒られそうですがw

次回またチャレンジして徳利ゲット頑張るわ♪♪ ( ←懲りないやつ )

夕ご飯

日曜日の夕ご飯は出前のお寿司。
ちょっと風邪気味だったので夕ご飯作るのが面倒だったから^^;

寿司食べて、熱めのお風呂に入ってすぐに布団に入りました^^
そしたら元気になったわ♪

nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート