SSブログ

模様替えなう [うちの猫あお・うみ]

うみちゃん。ティッシュ猫になっていますよー。

ぺったらっこ

なんだか頭も背中も平らで・・・ほんとにティッシュケースになってるみたい。
ためしにティッシュを描いてみましょう!!

ありゃ、大失敗(笑)

ティッシュじゃなくて羽に見えちゃった^^; 失敗失敗ww

----------------
連休中に、ソファーをもう一つ買おうという計画を立てたので模様替え。
ソファー自体は今月末くらいに届く予定です。

あおくん、新しい場所をみつけました

今まで壁際にあった古いソファーの場所を変更。
そしたら背もたれに座りやすくなったらしく、あおがさっそく寛いでました。

一緒にパチリ

ソファーに向かって右側。この位置は、ゆずが気に入っていた場所。
なのでゆずの身体にフィットした具合で背もたれがヘタれてるのです(笑)

ゆずちゃんです^^

「あおは、左側にしなよー」と言って、左側の背もたれに誘導w
そしたら抵抗なく移動してくれました。こっちをあおくん仕様に馴染ませてくださいな^^

キャットタワーの場所も移動しましたが、うみちゃんは嫌がることなく
今までと同じように寛いでくれてました^^

景色がかわったー

新しいソファーが来たら、うみは巨大爪研ぎに喜ぶんだろうなあ^^;
あおはソファーで爪は研がないのですが、うみは大好きなんだよね。。。

こればかりは仕方無いな^^;
人間がいるときはやめさせることができるけど、2にゃんだけのときは
研ぎたい放題だものね^^;


----------
画像認証は「 Rongo 」です。

nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート