SSブログ

ニャンコ先生が当たるかな? [うちの猫あお・うみ]

9月16日の記事のコメントで、甘くてしっとりさんが、夏目友人帳のキャンペーンを教えてくださいました^^
クリアファイルがもらえるキャンペーン??と思ってコンビニに行ってみたら、なんと!

1mのニャンコ先生のぬいぐるみが当たるキャンペーン!
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/galbo/cmp/natsume/

あおもあきれ顔w

馬鹿な私は、ガルボミニというお菓子を大人買い!!
このパッケージについている応募券を葉書に貼って応募です^^

うちの近所はファミリーマートがたくさんあって、そこで買うと、ニャンコ先生のステッカーがもらえました。2個買って一つもらえる計算かな?

たくさんもらいました

このキャンペーンを知って、「1mのぬいぐるみなんて置く場所ないよ!」と言いつつ、私のニャンコ先生LOVEっぷりを身近で見ているので、最初のうちは寛大な目で見ていた相方君。

ところが!!
私は甘いお菓子類が正直苦手です(笑)
そうすると、これを食べるのは相方君。

太られても困る・・・

これだけの量を一人で食べるんだと思ったら、かなりブルーになったみたいです。
そりゃそうだよね。。。私も食べなくちゃいけないなーと思ってはいても、なかなか手が出ない^^;

ほどほどにしないといけませんねw

自分で食べられないのに買っちゃだめですね^^;
でも買っちゃいました。ごめんなさい!!
これがお酒を飲んで応募券ゲット!なら、もっともっと応募するんだけどねぇ。。。さすがにこれ以上買うのはやめにします。

うちにいる猫たち(あお&うみ)は、とってもクールで、ちっとも一緒に寝てくれません。
現在家にあるニャンコ先生のティッシュカバーは一緒に寝てくれるけど、もともとがティッシュカバーなので、質感が若干物足りない。1mのニャンコ先生なら質感も存在感バッチリ??(笑)
当たるといいなあ〜〜〜

キャンペーン自体は12/31までやってるようですよ^^

nice!(25)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート