SSブログ

ピッツェリア バル ファンタジスタ [お店(東京)]

土曜日の夜、野球観戦のあと上野にあるピッツェリア バル ファンタジスタ に行きました。
ずっと行ってみたいと思っていたお店なのですが、いつも混雑していたので、なかなかチャンスがありませんでした。

21:00 過ぎに行くと、ラストオーダーが 22:00 とのこと。
大丈夫大丈夫!ピザ食べるだけだから♪ ということで入れて貰いました。

ピザが焼き上がるまでのあいだ、生ハムやアンチョビニンニクソースを使ったサラダなどをつまみながらワインを飲みました。

このハムは普通に美味しかった

水があまり出ない野菜だともっと美味しいかも!(^^

そして出てきたピザがこちら。まずはマルゲリータを頼んだのです。

まるいち!!!

・・・めちゃめちゃ美味しいんですけど!(@_@;;
トマトソースが最高に美味しい! ここのマルゲリータ惚れました。

ぺろりと食べてしまい、もう一枚・・・というわけで、店員さんがオススメしてくれたイモラを貰います。こちらは岩のり、しらす、タマネギ、モッツァレラが入ってます。

ちょーびっくり!

うひゃー。これも本当に美味しかったですよ!
しらすがジューシーで、岩のりの香りでさらに食欲UP!! こんなピザ初めて。美味しかったです!

ここのピザ、きっとどれも美味しいんだろうなって分かります。
なのでまた絶対に食べに来よう♪♪
ランチ時はいつも行列が出来ているので、今回のように土曜日の 21:00 頃を狙うことにします(笑)

----------------
ピッツェリア バル ファンタジスタ
東京都文京区湯島3-40-11 オレンジビル1・2F
JR上野駅 不忍口 徒歩5分
JR御徒町駅 北口 徒歩3分
tel:050-5799-1993

月~金
17:30~23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
17:00~23:00
(L.O.22:00)

月~日
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)

---------------
【オマケ】
翌日はハンバーガー(笑)
バーガーキングで食べました。最近タコ焼きと言い、カロリーのあるもの食べ過ぎ?ww
相方君は太ってしまったので、二人でビリーの腹筋プログラム頑張ります。

フレッシュアボカド

nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート