SSブログ

復活はまだでした [うちの猫あお・うみ]

またあお君登場

がっくり

そうなんです。前記事であおの完治報告したばかりだったのに(T^T)
仕事から帰ってきたら廊下に吐いた跡がありました。ゴハンを吐いた跡と、毛玉を吐いた跡。
毛玉が出ていたので、もう吐かないかな?と思ったら・・・

あおもガックリだよねえ

ゴハンを食べさせて3分後、戻しちゃいました。

うみは元気だよね~

ほんと。うみは平気なのにねぇ・・・
とりあえず相方君に連絡を入れ、帰ってくるときに総合栄養食の缶詰かパウチを買ってきて貰うことにしました。吐いてばかりじゃ栄養がとれないものね。

でも前回と比べると元気なあお。うみと追いかけっこもしています。
相方君帰宅後、モンプチの缶詰を少量ずつあげたら食べて、それは吐きませんでした。
食欲はあるようです。

贅沢猫になるなあ(笑)

貰っていた薬は胃腸薬。荒れている胃をサポートするお薬です。
まだ胃が荒れている状態なのかもしれないねぇ。

そして本日。あおは連れて行かず人間だけ動物病院へ。
吐いたモノを持って、症状を言いました。もうちょっと薬は飲んでいた方がいいかもしれないね、ということで5日間分の薬を貰ってきました。

がまんですよー

薬を飲みきって、また吐くかどうか。とりあえず来週の土曜日はまた連れてきてくださいと言われました。

うみは元気でいてねーー

そうだね。うみちゃんが元気な子で良かったわ^^
あおが早く良くなるように見守ってね♪

あおから報告してもらおうか?(笑)

じつはそうなんです。
今週は私も体調 (お腹です) を崩して病院から薬を貰っていました。
うどん&豆腐生活をしていてだいぶ良くなっていました。ところが昨日仕事で外食をしたら、夜中の二時頃に胃の激痛。

いやー、あんなに胃が痛くなったのは初めてでした。
頭皮からも体からもポタポタ脂汗が出て、どんな格好で寝ていても胃が痛い。胃をねじって絞られるような痛さでした。これは救急車を呼んだ方がいいのか?と思ったのですが、トイレでうずくまっていたら何とか耐えられる痛さに。

布団で横になると痛かったので、トイレに座って、レンタルした映画を iPod touch で観ながら気を紛らせていました。なので今日は動物病院に行く前に、まず自分の病院に行ってきた次第です。(あおの病院と私の病院は同じビルなのだw)

消化不良&胃痙攣だったみたいです。

あおも私もこんな調子だし、相方君には急に入った仕事も増えてしまったので
来週予定していた九州旅行はキャンセルしましたorz...
国東半島&宇佐神宮・・・2ヶ月前からホテルも飛行機も予約して、本を借りて勉強していたけど。。。今回は縁がなかったってことで。元気になったらまた行けるでしょう^^

今は私もだいぶ元気です。
でも暫くは脂っぽい食事は厳禁ですな。ラーメンも諦めます(T_T)

復活したら食べるぞ!

ちなみにトイレの中で苦しみから気を紛らすために観ていた映画。フランケンウィニー。
ティム・バートンってのが私らしいでしょ^^;

面白かったよ

かなり泣いちゃいました。
あ、胃が痛くてじゃなくて、話が良くてです(笑)

タグ: あお うみ
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート