SSブログ

亀戸天神の藤とスカイツリー [お江戸サンポ]

ベーコン展を観た後は、日本橋に移動してランチ。(バイク駐輪場の都合で)
なんとなく入った中華屋さんで、相方君は海老そば&麻婆セット。

この海老そばは美味しかったそうです

麻婆は普通だったそうな

私は担々麺を頼んでみました。
芝麻醤がたっぷりの担々麺で全然辛くなかったです。もうちょっとピリっとしてるほうが良かったナ。

ぐつぐつ熱いよ

さて、まだ日が暮れるまでに少しあるので、亀戸天神で藤でも見てみましょうかねってことで、
久しぶりに亀戸天神へ行ってみました。

藤は難しい

たくさんの人が藤を見に来ていました。写真を撮ってみたのですが。。。
藤ってなかなか満足な写真が撮れない(T_T) 難しいです。。。

上級者向けの花だな

ブログを見てると上手に撮っている人がたくさんで、すごいなーって思います。

帰り道、スカイツリーの前を通ったのでパチリ。

まずは全体を

ズームしてアップで撮っているうちに・・・

よってみましょう~~~

あ、私のカメラ。光学ズーム20倍なんだ!ってことを思い出して、さらにさらにズーム!

どこまでも寄るぞ~~

景色を見てる人が写るかな?って思ったのですが、それは無理でした(笑)
信号が青になり、バイクが動き出したので撮影はここまで^^

こんな感じでゴールデンウィーク前半は終了。
明日からは後半のスタートですね。後半は日帰りハイクもする予定でいます (^▽^

nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート