SSブログ

リストランテ マッジョーレでランチ [お店(東京)]

東京の都市鉱山を掘り起こそう!というスローガンのもと、
江東区では不要になった小型家電の回収をおこなっていると、東京都環境局のサイトで知ったので、日曜日に不要品を持って、回収箇所の1つになっている亀戸図書館に行きました。

図書館なら日曜日も開館してるからね^^
持っていく品が回収対象になっているかは電話で確認済。回収ボックスにポトポトっと落し
任務完了!(笑)

お腹もすいていたので、お昼ゴハンは錦糸町界隈で食べることにしました。
以前一度だけ行ったことのある、リストランテ マッジョーレに決定!

お腹すいたぞーーー!

こぢんまりとしたお店ですが、清潔感があって良い感じなのですよ。

天井が高いのです

バイクだったので、運転手に悪いと思って飲まないつもりだったのですが、
「飲んでいいよ。飲みなよ」と勧められて、ついついグラスワインを貰ってしまいました。

美味しかったよ ラストだったのでおまけしてもらった

レブスケというワイン。コクもあって美味しかった!またこれ飲んでみたいな。

パスタランチは、前菜・パン・飲み物もついて1,280円です。
前菜をいただきながら、一人でワインをぐびぐびー。

どれも美味しい~

パスタは、白身魚とエビのペペロンチーノを選んでみました。
美味しかったです!

腹八分目

相方君は、大盛にすればよかったと言ってました(笑)
確かに男の人にはちょっと足りないかも?w

夜にも来てみたいお店の一つです。

この日は東京マラソンがあったので、交通規制もありまして・・・道路も若干混雑してました。
信号待ちでスカイツリーをパチリ!

また近々のぼるぞー

-----------------------
リストランテ マッジョーレ (Ristorante Maggiore)
tel:03-5610-5151
東京都墨田区太平3-8-8
JR総武線錦糸町駅北口から徒歩7分
東京メトロ半蔵門線錦糸町駅4番出口から徒歩3分
錦糸町駅から402m

[木~火]
11:30~14:00(L.O)
17:30~21:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業
nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート