SSブログ

失せ物出る [うちの猫あお・うみ]

相方君の使っているタブレットが部屋の中で行方不明になりました。
リビングで使っていたはずなのに、忽然と消えちゃったんです。

朝は時間がなかったので、そのまま諦めて仕事に行き、家に帰ってきてから二人で探しましたが出てきません。結局リビングにあるソファーを二人掛かりで移動したら、その下から出てきました。ソファーの隙間から落ちちゃっていたのでしょうね。

そしてソファーの下には、行方不明になったまま存在を忘れてしまった猫たちのオモチャが
たっぷり出てきました!

その中の一つ。うみちゃんが大好きだった猫じゃらし。
うみちゃん、目を輝かせて遊び始めたのですが、「これはボクの!」と、あおが奪ってしまいました。

ジャイアンみたいなやつですw

どこに隠そうかウロウロ部屋の中を歩き回るあおくん。
猫じゃらしは口から放そうとしません(笑)

だってボクのだもーーん

リビングとキッチンを往復していましたが・・・

場所がないよー

結局飽きたようで、目の前でポトっと猫じゃらしを落として、お次は段ボールの中で寛ぎます(笑)

へび猫になりますー

こんな狭い段ボール、なんで好きなのでしょうねえw
落ち着くのねー^^

居心地良し!

あおが飽きた猫じゃらしをうみちゃんは咥えて、「遊んで遊んで♪」
布団に移動して、うみちゃんと一緒にラブラブタイム!

あおが気になります

しばらく遊んだら満足した模様。

今日は満足

遊び終わると居なくなってしまったので、かわりに段ボールごとあおを持ってきました(笑)
布団では寝てくれないので、段ボールのまま持ってくれば傍に居てくれるかなーとww

疑似川の字

うみちゃんも、そんなところに居ないでこっちに来ればいいのにねぇ~~

つまらなそうですよ

結局うみは和室の押し入れで寝て、しばらく段ボールの中にいたあおはリビングに行ってしまいましたorz...布団で寝てくれるには、まだ何年もかかりそうだなw
タグ: うみ あお
nice!(26)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート