SSブログ

ワクチンの日でした [うちの猫あお・うみ]

今日は、あお&うみのワクチン接種に病院へ行ってきました。
いつもは1月中旬~下旬に行っていたのですが、都合がつかず2月になっちゃった。

朝から元気な2にゃん、あおはそのうち寝始めましたが、うみはウロウロ。
キャリーバッグを出して、ひょいと入れた途端絶叫です(笑)

あおは、寝ぼけてる状態でバッグに入れられましたが、一気に目が覚めたらしく
うみと同じく叫ぶ叫ぶ(笑)

まあ、どんなに鳴こうが喚こうが病院には連れて行かれるわけで。
先生に健康状態をチェックしてもらって、プチ!っと注射を打たれて帰ってきました。

うみちゃん、若干興奮気味。鼻がいつもよりピンクで目もパッチリです(笑)

びっくりまなこ

あおも普段のボヤーーーン顔とは違うねw
ちょっとひきつってる感じ^^;

なんてところに連れて行くかなぁって怒ってる?w

朝一番で行ってきて、現在もうすぐ14:00です。
2にゃんとも大人しく寝ているし、過敏な反応が起きている様子もないので大丈夫ね^^

・・・と思ったら、今、記事を書いている最中に火災予防点検の人が来て、
家中に警報が鳴り、2ニャンはコタツに避難!!!

安静にしてなくちゃいけないのにゴメンねえ^^;
あおは今コタツから出てきたけど、うみは・・・隠れたままだな。
そっとしておいてあげましょう。

人間は、今日は飲みに行くので、出かける前に運動運動!
DVD観ながらエクササイズ頑張りますよぉーーー(^^)

nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート