SSブログ

東京ドームのチケット [覚書]

家でいつも振り回してるもんねw
すっかり元気でご機嫌なうみちゃん。遊んで興奮してるところデス。

+++++++++++++++++++++++
明日の夜から、母親が東京に遊びに来ます。
今回は日光&スカイツリー界隈で遊ぶつもりだったのですが・・・

巨人が日本シリーズ進出しましたよね~。
で、東京ドームでの試合は土日!
母親、東京に居るんですよね(笑)

まだ一度もドームで試合を観たことがない母親は、大の巨人ファン。
私が結婚式を挙げた十数年前、式の後試合を観るためにチケットまで取っていた母親。
しかし、親戚の人に横浜まで連れて行かれ、試合を観ることができませんでした。

それ以降縁がなく、一度でいいから東京ドームで巨人戦が観たいと言っていた母親。
これは・・・チケット取り頑張ってみましょうかネ?

というわけで、本日10時から一般販売の開始!!
ネットで頑張りましたよ~。
すぐにサーバーがパンク状態になったようで、画面にはサーバーエラーの文字が(笑)

私の PC にもかなり負荷がかかったようで、いきなりブルースクリーン Death !!
泣く泣く再起動して、またチャレンジ。
小一時間後、座席を選ぶ画面までたどり着けましたが、すでに1塁側の席は埋まってました。

いちおうA席取れました

3塁側になっちゃったけど、きっとドームだから楽しめると思います(^^)
母親の分のユニフォームやらオレンジのタオルやら応援グッズを調達しなくちゃだねw
当日は早めにドームに行ってお店をいろいろ覗いてみようと思います。

日曜日。東京ドームで楽しんできますネ!

闘~魂込~~め~~~て~~~

nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ