SSブログ

ヴェレダの 『ざくろ ボディオイル』 [グッズ・雑貨・キャラ]

今日はドイツのお土産紹介。

じつは今回の出張は、先方の会社が交通費、宿泊費、食事代などをすべて出してくれたので、滞在中は1ユーロも使わなかったようですが、そのぶん雀の涙ほどの日当しか出ず、
空港で買った職場や私へのお土産の分だけ、赤字の出張となったのでした^^;

赤字にしたお土産はコチラ!
アイスワインと・・・

飲むのが楽しみぃぃ♪

頼んでいたヴェレダのボディオイル♪♪
http://www.weleda.jp/product/detail.php?id=967

エイジングケアですよ~!

以前ドイツの人からお土産として貰って気に入ったボディオイルなのです。
日本の直営店で買うと税込み4,725円!
それが17.45ユーロでした。さすがに安い~!というわけで2本買ってきてくれましたヨ。

日本のWebサイトに載っているラベルと、ドイツで売られている品物のラベルが違っていて、結構買うのに苦労したようです。お手数おかけしました^^;

こちらはお土産とはちょっと違うのですが・・・
浜松町で見つけたキノコのマスコット自販機。

なんだか怪しい

震災復興支援の一環のようです。
キノコの質感が本物みたいというハナシだったので、試しに一つ買ってみました。
何が出てくるかはお楽しみ。

椎茸やえのき、シメジなどもあるのですが、出てきたのはベニテングダケ。

妙に毒々しいですw

うーむ・・・ベニテングダケは触ったことがないので、本物に近いか分からん(笑)

あおくんの足、らぶりーでしょ?

あお&うみは気に入ったようで、オモチャとして使われましたw

ストラップの紐の部分を咥えて持ち歩いてました(笑)

うみちゃんですが、相方君の顔を見て、最初はよそよそしかったです。
でもお尻をポンポンされてるうちに「おかえりーーー!」と嬉しそうに甘えていました。
出張に行く前は相方君を避けていたうみちゃんですが、ちょっと離れている間に気持ちの変化もあったのかな?

昨日は1日ご機嫌なうみちゃんで、相方君には「ぽんぽんしてー!」と、私には猫じゃらしを持ってきて「遊んでー!」と催促催促。
欲求が満たされたのか、昨日の粗相はありませんでした(^^)

nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート