SSブログ

羽田空港国際空港ターミナルでラーメン [お江戸サンポ]

今日は相方君が出張から帰ってくる日。
いつもは成田に着くんだけど、今回は羽田の国際線ターミナルに着くというのでお迎えに行ってみました。一度覗いてみたかったのよね~(^▽^)

綺麗な空港だ~~

朝5時起きして出かけましたよ。
なにせ羽田到着が朝の6時20分。順調なフライトだったようで時間より少し早く到着。私の方が遅くなっちゃったので、到着ロビーで待っていてもらいました(笑)

まだ時間が早いので、そんなに混雑してません。
私もいつか、ここから海外に出かけてみたいわ~~♪♪

羽田空港は便利だね!

さて、お店を覗いてみよう!と思ったのですが、なにせ朝早すぎて・・・あまり開いてませんでした。残念・・・とりあえず朝食は空港で食べるつもりだったので、開いている店を探さねば!!

閑散としております

これじゃどんな店があるのかも分からん(笑)

うーん・・・開いてる店は・・・と探してみると、うどん屋さんは開いてました。
ドイツでチーズやソーセージばかり食べてきたから、うどんが良いかなって言ったのでうどん屋さんに決定!となったとき、ラーメン屋さんを発見したのでした。

朝からラーメンですか!?

「あ!ラーメンだ!せたが屋って有名な店じゃん!此処がいい!!」と、相方君の一言で
朝からラーメンに決定(笑)

店内はこんな感じです

いつも行列の東京駅のラーメンストリート。あそこも平日の朝は並ばないで食べられるようですねw
勿論こちらのお店も朝一番ですから、すぐに入れましたよ(笑)

普通の「らーめん」と頼んでみました。
デジカメで撮った写真は食べかけの写真になっちゃったので、iPod touchで撮った写真を
アップします。画像が荒いでしょう^^;
    はやく新しい iPod touch がほしいww

第四世代のiPod touchは、このレベルなのです

魚介の旨味が出ていて美味しいラーメン。これなら朝から食べてもOK!って感じでした^^
麺にスープもよく絡んでいました。

食べ終わった後は、展望ラウンジにも行ってみました。
良い天気だ~~~!

空気が気持ちよいです

見て見て。デジカメを入れられるスペースがある柵ですよ(笑)

考えられてます(笑)

乗ってきた飛行機(787) は、奥の方にあったようですよ。
今回は通路側の席が取れなかったため、1回しか席を立てず疲れたと言っていました。

私にはどの飛行機か分からなかった

人も少なく、静かな展望デッキでした

ターミナル内に戻ったけど、まだお店が開く気配はなく(笑)

ちょっと残念でした

今度はちゃんとお店が開いていて賑やかな時間帯に散策してみたいと思いました^^

また来るよ~~~

というわけで、役に立たないレポートになってしまいましたが
ラーメンは美味しかったです(^皿^)

nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート