SSブログ

寝苦しい夜の運動会 [うちの猫あお・うみ]

昨日は早めに布団に入りました。
眠たかったので、すぐに寝られると思っていたのに蒸し暑くて寝付けない。
じめじめした季節の到来ですね。

扇風機のタイマーが切れても寝付いてませんよ^^;
再び扇風機のスイッチを入れ、若干うとうとしたな・・・って頃に、遊び始める2にゃん。

反省してください!(笑)

週末、好みじゃないゴハンを出されていて、ちっとも食べず寝てばかりだった2にゃん。
仕方なく夜に、大好きなご飯をあげたらモリモリ食べて元気満々になった様子。
でも夜中に運動会することないじゃないーーー(ToT

いつも以上に走り回り、もよおした2にゃんはトイレへGO!!
「くさーーーい!早く片付けて~!」と、いつも以上に砂かけが激しい!
はいはい。起きて片付けましたよ。

そのあとはトンネルのおもちゃで遊んでガサガサガサ!!
爪とぎをバリバリバリ!!
枕元に来て、「ねえねえ、もっとごはん頂戴~」

お願いだから寝かせてくださいーーーー^^;

暑いうえにうるさくて眠れず、アイスノンを出してきて頭を冷やしてやっと眠りました。
そのとき時計は02:30でしたorz...

私が悪かったですよー

そうねー。うみちゃんは悪くないですよ~。
美味しいゴハンもらえて、元気になっただけだものね~。

今日は猫たちから隔離された部屋で寝ることにします(笑)

------------
この子たちが好きなゴハン。。。

イースター イースター プロステージ ル・シャット ファーレ 1.5kg

イースター イースター プロステージ ル・シャット ファーレ 1.5kg

  • 出版社/メーカー: イースター
  • メディア: その他



タグ: あお うみ
nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート