SSブログ

今日は家庭料理のお店でマッタリ [お店(東京)]

3月に入ってから、土日関係なく仕事に追われていた相方君。
やっと解放されて「うまいものを食いに行きたい-!」と言うわけで
近所に発見したイタリアンフレンチのお店に電話をしたら、混雑のため入れず。

ビールをいただくのです

それじゃー新規開拓!
ふらふらと彷徨い、いつもはあまり行かない道を行ってみると、こぢんまりとしたお店を発見!

カウンターと、テーブル席が少々。狭いと思いきや、2階もあるようでした。
カウンターに本日のおすすめ総菜が並んでいたので、栗カボチャを貰いました。

ほくほくでした

それから山芋の千切り。こういう優しい味がホッとしますね^^

海苔がものすごく細かく切られている!

自家製キッシュ。これはフワフワでとっても美味しく、相方君はおかわりしちゃいましたよ(笑)

どれもリーズナブルなお値段なのよ

店内はのんびりした雰囲気で、せかせかしてないので、ぼやーんと出来て良い感じ。
ロールキャベツも素朴な味で、それがまた良いのだ!(笑)

家庭の味です!

お店のメニューにあると頼んでしまうのが、バーニャカウダ。
ここのバーニャカウダソースはサラっとしていました。もっとソースが欲しかったなw

翌日は家でもバーニャカウダだったのだ(笑)

銚子から仕入れてる魚もいろいろあったので、
今度は魚も食べてみようと思います^^

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート